自分らしく生きたい24歳が教わった心と体のブログ

本日も読んで頂きありがとうございます!人生のテーマは「自分らしく」。そんな未熟な若者が心と体についての学びを通して成長していくブログ。

シンクロニシティ

こんばんは!

 

皆さんはシンクロニシティって知ってますか❓

 

「一見偶然に見える、意味のある必然」

 

という意味らしいです。

 

どうやら、「偶然はこの世に存在しない」らしい…😳

 

「人生では全てのことに意味があって、自分を幸せにするために起こっている」

 

なるほど。

これ見たときめちゃめちゃ気持ちが楽になりましたね☺️

 

これまでの話をされると、皆さんもはやくシンクロニシティを起こしたくないですか⁉️

それにはコツがあるようです☝️

 

普段とは違う行動をする

ちょっと周りを見渡して知り合いを探してみる

直感を信じる

 

なんか、簡単じゃないですか❓

でもこれで良いみたいです!

 

皆さんもきっかけとなる偶然を起こしちゃいましょ〜!