自分らしく生きたい24歳が教わった心と体のブログ

本日も読んで頂きありがとうございます!人生のテーマは「自分らしく」。そんな未熟な若者が心と体についての学びを通して成長していくブログ。

一歩踏み出す勇気

こんばんは❗️

今日もブログを読んで頂きありがとうございます😊

 

みなさんはやりたいことをできなかったり、何か現状にモヤモヤしてることはありませんか❓

 

そんなあなたに伝えたいことがあります!

 

「一歩踏み出してみよ」

 

私自身新しく何かをするのがとても怖くて、なかなか重い腰が上がりません😂

 

でも最近は一歩踏み出す機会が多くて、その度に思います。

 

「踏み出して良かった〜!」

 

何か新しい話やチャンスが舞い込んできた時、恐らくみなさん考えると思います。

「もしそれをやってみたら楽しそうだけど怖い」

もしそう思うなら、思い切ってやってみてほしい。

 

私が尊敬するある人が仰っていました。

「1番悪いのは停滞していること」

 

だから私はこれからも小さいかもしれないけど一歩を踏み出していきます💪💪