自分らしく生きたい24歳が教わった心と体のブログ

本日も読んで頂きありがとうございます!人生のテーマは「自分らしく」。そんな未熟な若者が心と体についての学びを通して成長していくブログ。

自由でいること。

こんばんは!

私は自由って言葉が大好きです😚

何にも縛られず、自分の好きなことをして生きる、そんな素敵な人生送りたいですよね♪

 

私の人生の目標は

「好きな仕事をして

             好きな時に好きなことができる人生」

です✨

 

ただこれってセルフコントロール力次第で、素晴らしい人生にもなるし堕落した人生にもなります💦

最近私が意識してることは、自分がしたいように生きることです!

でも好きなことをし過ぎて自分の目標を見失ったり、すべきことを後回しにしたら意味がありません😅

というのも私がこの前までそうでした🙇

 

アニメ見過ぎました。笑

だって最近見てなくて溜まってたんですもん。(笑)

 

これでは好きなことをしてても堕落した生活になります。

セルフコントロール力を高めるためにまずは身の回りの片付けから始め、時間管理を意識しましょう!

私もやります!

理想の人生を歩むために今やるべきことをしていけるといいですね!