自分らしく生きたい24歳が教わった心と体のブログ

本日も読んで頂きありがとうございます!人生のテーマは「自分らしく」。そんな未熟な若者が心と体についての学びを通して成長していくブログ。

今すぐ使えるセルフコントロール法①

皆さんこんばんは!

 

先ほどまで私は福岡にいました。

 

目的は成長をサポートしていただいている方たちとお会いするためです。

 

そこで、今すぐ使えるセルフコントロール方法について聞いてきました!!

 

 

皆さんは落ち込むことはよくありますか?

仕事で失敗した、友達・恋人と喧嘩した、チャレンジしたことが上手くいかなかった...

 

そんなときあなたはどう対処してますか?

落ち込み続けますか?暴飲暴食をしますか?

 

 

人は喜び、怒り、悲しみ、楽しむもの。

常に調子の波の中で生きています。

 

でもどんなときでも楽しめたり、さらには "落ち込んだ時でさえも楽しい” と思えるような方法があればもっとよりよい人生を描けると思いませんか?

 

実はそんな悩みを一発で解決できるセルフコントロール方法があるんです。

 

 

でも今日はおそいので明日かきまーす。(笑)

明日必ずお伝えするので楽しみにされてください!

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。